わんパトのフリーマーケット | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

わんわんパトロールのドックランの日
今回は資金を集めるために
フリーマーケットが開催されました!

バナナにはメグトラアドちゃんママお手製の
美味しいおやつを買ってあげました♪
バナナが骨折した時お見舞いに頂いた事があるの品で
辛いゲージ生活を乗り切ることが出来た
とっておきのおやつなんだよね(^_-)

出来るスタッフの皆さんが
色んなルートから沢山仕入れてきてくれていたので
思った以上の売り上げがあったそうです☆
みなさんお疲れ様でした~!!


バナナ!イッパイイッパイ!-帰りたい

ワンコも人もいっぱいで
5分後には帰っても良いよオーラを
出しまくっていたバナナん=3
ガルッとガブッと大騒ぎ・・・
バナナを見てたら何にもお手伝いも出来ないし
来月は私だけ参加しようかな=3


$バナナ!イッパイイッパイ!-背中で語る

「オレ様は孤独を愛するのだ!!」
弱虫だけれど・・
むっちり背中で語ってみるバナナ   


バナナ!イッパイイッパイ!-あ~ん

クローバーのお花を見せたら「あ~ん♪」のバナナん・・・