スキッパーちゃん | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

$バナナ!イッパイイッパイ!-可愛い

可愛い可愛いバナナ君


テンションが上がる5つのツボがあります

宅急便の車が家の前で減速する・止まる

ピンポンが鳴る

西隣のお家の窓やシャッターの開け閉め
(これ、かなり感じ悪いよ。バナナ!)

ゴミ出ししようとゴミ箱から袋を出す

洗濯物を取り込む


最後の洗濯物を取り込むのが
一番新しいツボなんだけれど
このせいで、事件が起きちゃった


$バナナ!イッパイイッパイ!-歯

洗濯物のタオルを取り込んで
リビングに戻ったら
床に白い小さな物が落ちてたの

これね

バナナの前歯Y(>_<、)Y

もうね、ぎゃ~!!!!ってなくらい
悲鳴あげたもん・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-真ん中

ど真ん中の上の歯が抜けちゃった(/TДT)/


$バナナ!イッパイイッパイ!-抜けてる

子犬の頃にね、硬いオヤツあげたり
オモチャで激しく遊んだせいか
今回抜けた歯の下側も
知らない間に抜けてたの

しかも向かって左の犬歯も
知らない間に欠けちゃってて

でも両方、子犬の頃だったから
それからはずっと気を付けてたのに(>_<)

歯石を取って貰った時
先生に前歯は少しグラグラしてますよ
って教わったので大事にしてたのに・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-左側も

笑顔で洗濯物に噛みついて来てたもんね
で、タオルに歯がひっかかって抜けたみたい


$バナナ!イッパイイッパイ!-ぬん

抜けた跡が痛いのかなあって心配してるのに
宅急便が来て受け取った段ボール襲ってたし


$バナナ!イッパイイッパイ!-舌チロ

このまま歯が抜けたら
舌チロワンコになっちゃうぞ!!!
あれはあれで可愛いけれど
年齢的に、まだ早すぎだからね!


かなり精神的ダメージ大(私の)

興奮させないように気を付けなくちゃ・・・


とりあえず、バナナはしばらく

スキッパーちゃん(隙っ歯)って呼ばれます