いらっしゃいませ〜! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ご近所に住む
ルナちゃんとバジル君が
遊びに来てくれました♪

以前、ルナバジちゃんのお家には
お邪魔せて貰った事があったんだよね!

その時は、ルナバジちゃんちの
素敵な真っ白な椅子の上に陣取って
偉そうにしていただけだったの(^▽^;)

一緒に遊んだりオヤツを食べた訳ではないけれど
楽しかったらしく、しばらくはお散歩の度に
お邪魔しに行こうとしてたっけ( ´艸`)

心配だったのは、いばりんぼうのバナナが
怒らないかな~って事だったのよね


$バナナ!イッパイイッパイ!-横並び

いらっしゃいませ~!!

左が弟のバジル君で右がお姉ちゃんのルナちゃん


仲良く一緒にお散歩していた
お友達が我が家の門をくぐったとたん
急に縄張り意識が芽生えて威張っていたバナナ

ルナちゃんとバジル君が
入っても怒らなかったヽ(*'0'*)ツ


ルナちゃんとバジル君のことは本当に好きなのね♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-オアゴバジちゃん

テーブルにオアゴ中のバジル君
お散歩中はバジル君が元気で
ルナちゃんがまったりって
イメージがあったけれど
家の中では反対のキャラだったのが新発見!


$バナナ!イッパイイッパイ!-俺も

ルナバジママさんに頂いたオヤツをたべたり
みんなでまったり過ごせました♪

ルナちゃんが私にオヤツのおねだりに来た時に
悪い顔をして「わん」って吠えたのが2回あったけれど
(バナナにとっては、私が最後の砦ゆえに)
他は仲良く出来て嬉しいビックリヾ(@^▽^@)ノ


$バナナ!イッパイイッパイ!-縦、ルナバジ

縦フォーメーションの可愛いお二人さん

お散歩前に記念写真を撮ろうとしたら
バナナは私の後ろのカーテンに隠れちゃった(^_^;)

この後、一緒にお散歩も楽しみました♪

遊びに来て貰えると分かって一安心!
暑くなったら、また家でまったり遊んでね('-^*)/


$バナナ!イッパイイッパイ!-ありがとう

ママさんのご実家がある
茨木のアンデスメロンや
北海道の紫のアスパラに
バナナには仔牛のジャーキーまで
頂いちゃいました!!

メロンはQRコードで
糖度まで調べられるんですって!
2日後くらいが食べ頃なそうなので
美味しく頂きたいと思います♪

色々、ありがとうございましたo(_ _*)o
また一緒に遊ぼうね♪