新規開拓 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

新しいカフェがオープンしたので
サムガリ~タちゃんとランチしてきました♪

Yuu Yoo Cafe

$バナナ!イッパイイッパイ!-ランチ

お店もオサレだしお味もなかなかだったけれど
少食人種の私ですら驚くほどの量(^▽^;)

※追記※
ごめんなさい!文章力が無くて~
少食な私が驚くほど量が少なくて
ビックリだったんです!!!

プレートランチの豚肉のソテーが
生姜焼き用のお肉一枚ってっヽ(*'0'*)ツ
お友達のスープカレーも
美味しそうだったけれど・・・
飲食店の多い街で続くのかしら~

お席は広々で綺麗だし
スタッフの人も感じが良かったですよ♪

4ヶ月ぶりに会った
お友達のべびっこちゃん
ニッコニコで可愛くてメロメロo(^▽^)o
つかまり立ち記念日に遭遇してしまった~
(パパさんゴメンね!)

島忠に移動して31アイス食べながら
お喋りして、あっと言う間の楽しい時間でした!!

またランチ出来るの楽しみにしてま~す('-^*)/


$バナナ!イッパイイッパイ!-目からビーム

お留守番君
たかすぃのお膝の上で目からビーム!

素敵なお土産を頂いたから明日食べようね♪