ヒンヤリグッツ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

この夏は節電しなくちゃだし
ヒンヤリグッツを用意してみた
 

$バナナ!イッパイイッパイ!-大理石

子犬の頃に買った木枠の付いた大理石
可愛いけれどバナナに不人気
しかも掃除の時に重たいから
ここ何年もしまいっぱなしだった物(^▽^;)
今年は久しぶりに出してみた!


$バナナ!イッパイイッパイ!-ステンレス

おなじく木枠が付いてて可愛かった
アルミのボード

ゲージの中で使っていたら
給水器(ハムスターのみたいなやつ)の
水が漏れて木枠から外れちゃった

これは大理石の半分サイズ
アルミを大きいのにして
大理石を半分サイズにすれば良かった・・・


どちらもバナナは興味なし


$バナナ!イッパイイッパイ!-買ってみた

硬いのが嫌なのかなあと
ジェルっぽいマットを買ってみた


$バナナ!イッパイイッパイ!-ちょっぴりお間違い?

可愛いお顔してるけれど
縦と横を間違って使ってる感じだよ

いつも寝ている、ベットの枕横に置いたら
普通に使っていたから
これは使って貰えそう♪


柔らかいからかなぁ~なんて思ったけれど


$バナナ!イッパイイッパイ!-玄関

硬い玄関のタタキが一番人気です


汚いからそこで寝るの止めなさい・・・