大谷翔平の推し!岩泉ヨーグルト | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

大谷翔平選手が岩泉ヨーグルトを褒めてくれるのは、ありがたいよな😊

十数年前に第三セクターだった岩泉ヨーグルトを福山で販売を初めて、定着するまでかなりの時間がかかった、このスタイルのヨーグルトを見たことのないわけで、大きすぎる、食べきれないとのご意見をいただきながらも、ひとりひとりに声を掛けて、育てていったなと、思い出す。

それから数年後、岩泉ヨーグルトが規模を拡大しようとした矢先災害で作ったばかりの会社が流され、復帰出来るのか心配したなぁと今となったら、昔話になりそうだけど、こんなに支持をされるヨーグルトに成長してほんとよかった。

会社の方々の頑張りには頭が下がります。



僕も、ダイナミックに食べています。

影響力は、ないけど😅


うちにもあります😊


大谷翔平選手効果で、引き続きよろしくお願いします。