巣蜜 コムハニー  | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

愛媛県の最西端から届きました。

コームハニー(巣蜜)

ずいぶん以前から、こちらのを扱いたいと思っていましたが、なかなかタイミングが合わずにいて、やっと皆さまにお届けができました。

巣蜜は、貴重なのでいつもあるわけではないのです。

コームハニー


こちらは、ブロックハニーとしています。



おとなしいグループの蜜蜂




なにより、蜂に対する愛情が素晴らしいから、彼の蜂蜜をやりたいと願っていただけなんです。

今度は、バイクで行ってみようかな。