24日メルカート、ご来店ありがとうございましたー | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。


ikoのブログ ikoのブログ

日曜日のメルカートにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

晴天に恵まれ、とても気持ちのいい日となりました。


ikoのブログ ikoのブログ



ikoのブログ ikoのブログ

画像が、スタート前のもので、ごめんねーー ほとんど、お客様が写っていない


ikoのブログ ikoのブログ



ikoのブログ ikoのブログ


ikoのブログ ikoのブログ

広島ホームテレビのカメラも入りました。


そして、恒例のじゃんけん大会で、特賞を射止めたご家族です。


ikoのブログ


なんと、生産者の顔が身近でみえるお米をゲットされた奥様と、娘さんの手には、獲れたて今朝あがった活きのタコも、じゃんけんで勝って、みごとダブルゲット!!

持っているご家族デス!

すごい!

夜には、美味しく食べていただけたようで、タコも本望ですね。


軽トラ市メンバーのみんな、楽しかったね。

お疲れ様でした。


次回は、松永店で、1月19日に軽トラ市へIKOを開催します。

お楽しみに~