おっきくなったなーーー | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

大きくなったね。


ikoのブログ
いきなり登場のちょっとシャイな男の子

僕は、この子がお腹にいる時から知っているのです。(^_^)

松永店に毎週旦那さん三原から足を運んで、ご懐妊の奥さんのために想いやり生乳を買ってくださっていた方の、お子さんです。

ずーっとまえに、ブログで書いたかな、生乳を飲んでいたおかげで、うちの子は、アトピーにならずにすみましたと、言ってくださったその子なんです。

赤ちゃんの時以来で、おっきくなっていて、嬉しくなったから、写メを取らせてもらいました。

木之庄の店(NATURAL MARKET IKO)に何度か来てくださっていたのですが、久々にご家族とお会いして、お話をすると、のべで長いお付き合いになっていて、ありがたいなと思います。

ずっと、忘れず来てくださる方々すべてに、こうして支えてくださっているのだなーと、つくずく感謝します。

みなさま、ありがとうございます。