行きたいお店 | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

一年ぶりに、門田社長と会った。
「ご無沙汰しています。」と挨拶、
「おおいこうさん、お店の名前変えられたのですね。」
「はい、田舎っぽく変えました。(笑)」

・・・・ちょっと、世間話・・・

「で、そろそろ、どう?うちの置いてくださいよ。」
そのお言葉に、心ぐらぐらデス
「ありがとうございます。でも、まだまだ社長のトコの逸品を置かせて頂くまでには、店のクオリティーが上がってないんですよ。」
と言いながら、のどから手が出そうです。

その前に、お店におじゃましたい・・・
きっと、どれも美味しいんだろうなぁ

原付バイクで暖かくなったら、行って見ようかな。
きれいな景色を見ながら、プチツーリングして、行って来よう
原付乗れる人、一緒に行きますか?
楽しい美味しいツーリングです。

門田社長、その節はよろしくお願いします。