ありがとうございます 2009本越えました | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

おかげさまで、今年も目標を達成しました。

ありがとうございます。

冷たい雨の中、来てくださったお客様に、ただただ感謝です。

雨なので、心配もしましたが、ほんとうにありがとうございます。

スタッフも、今回初めて体験する人もいたり、急遽手伝ってくれることになった人もいて、かなりキツかったでしょうが、よくぞ頑張ってくださいました。。

どなたにも、感謝・感謝・感謝です。

お客様の、美味しかったの声が、ほんとにありがたいです。

ありがとうございます。m(_ _)m



僕なりに、課題もありますので、来年に生かし頑張ります。