パンドラの箱を開けてしまった | ナイルの岸辺

ナイルの岸辺

身の回りのあれこれを少しだけ

(写真:フォトAC)

 

明日は通常勤務のため連休最終日のあまがえるです。

いいお天気に恵まれた連休でした。

ずっと快晴。

 

庭の鉢の植え替えと新しいメダカをお迎えし(友人からいただきました)

最後の仕事・・・・押し入れの整理。

もう10年くらい見て見ぬふりをしてきましたがさすがにやらないと汗

 

というわけでパンドラの箱を開けた状態。

引き出物かお中元とかでもらった高級タオル。

箱がカビてきているあせる

中身を出して、洗濯して箱を捨てて。

すのこを外に干して押し入れを大清掃いたしました。

あとはネットで注文した押し入れ収納袋が届いたら終了。

・・・・長い・・・・。

 

朝からどっと疲れました。

自分がいけないのですけどね カエル汗

 

驚き 午後に久しぶりに大きな地震があってびっくりしました。

おかげさまで上越はなんでもありませんが、

遠い大阪のアベノハルカスではエレベーターが停まったとか。

長周期振動怖いです汗

今回の地震について詳しくメカニズムを詳しく知りたい方はこちらが良いですよ。