WEBブッキング | ナイルの岸辺

ナイルの岸辺

身の回りのあれこれを少しだけ

(写真:フォトAC)

 

大きな余震があってびっくりした上越です。

まだまだ警戒しておかないといけません。

 

さて、今日はGW最終の土曜でしたがWEBの大学説明会と会議がありました。

両方ともZOOM。

両方とも同じ時間スタート。

どちらも抜けられない。

でもどちらも発言はしなくて良さそう。

やるっきゃない!

W ZOOM!!

 

パソコンを2台設置いたしました。

左の耳で説明会を聞きながら、右の方ではスピーカーの会議に参加。

若干聞き取れないところがあったもののひとまず終了。

冷や汗ものです。

「ひとは同時に2か所に存在はできない」というアリバイの法則で

これがリアルならできなかった業だなあとつくづく思いました。

 

通信大学の方は、結構ちゃんと時間を毎日割いて学習しないといけなさそう。(当たり前~)

なのでなんとなく2年間で習得する単位に4年くらいかかりそうです。

でも講義はどれも面白そうなものばかり。

最悪卒業できなくても卒論まで楽しみたいなと思います。カエル

 

クッキー 震源地の珠洲市には旦那宇宙人くんのお友達が住んでいます。

地震のあとで電話をしましたら無事だということで安心しました。

みなさままだまだ余震があるかもしれません。

安全なところでお過ごしくださいませ。