気持ちを切り替えて、楽しんできました! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

 

真夏のサッカー観戦

 

昨日はブログ記事でも宣言した通り、

気持ちを切り替えて

サッカー観戦を楽しんできましたびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

訪問看護の主任さんも

試合を観に行くと言ってはいたけど、

 

スタジアム入るまえに

たまたま会えちゃって、びっくりあんぐり

 

 

主任さん、

昨日に限っては

相手チーム側の応援で来てたけどw

 

でも同じ空間にいたの、いいよねニコニコ

 

 

 

真夏のサッカー観戦は本当に暑くて、

試合開始の時間、19:00でも

気温30℃だし、湿度もすごかったびっくりマーク

 

 

それでも途中からは

暑さなんて忘れるくらい全力で応援。

 

 

image

 

image

 

 

 

結果は残念ながら1ー3で負けたけど、

ネガティブな要素はない試合だった。

 

勝負事なんだからさ、

負けることはあるよ。

 

 

 

わたしとしては

何より楽しかったから大満足ですびっくりマーク

 

応援してる間は

嫌なこととか

不安なこと、ぜんぶ忘れられるしびっくりマーク

 

推し活の効果か

疲労感や痛みも、ぜんぶ消えるしびっくりマーク

 

 

 

そもそも熱中して没入しているから、

自分のこととか

考えないで済んでいたんだと思うw

 

スタジアムでは

チームの勝利より大事なものはない、

自分のことなんて、どうでもいいw

 

 

 

やっぱ推し活は正義飛び出すハート間違いない飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

PC教室

 

昨日のサッカーで元気もらえたから、

今日は予定通りPC教室行けました。

 

Excel の模擬試験 やってるんだけど

安定した結果を出せているので、

次回からは

Excel エキスパート(上級レベル)の

受験勉強を始めることになりました。

 

 

難易度はいっきにあがるけど

楽しみながら挑戦できたらいいです。

 

 

 

 

 

明日からの新しい1週間

 

PC教室が終わって、

今はFROCAFE に寄り道して休憩中、

 

 

image

 

 

 

明日からのスケジュールを確認して、

 

 

月曜)通所/通院(婦人科)

火曜)通所/訪問看護

水曜)フリー

木曜)通所/通院(内科)

金曜)通所/訪問看護

土曜)カウンセリング/PC教室

日曜)PC教室

 

 

来週は今のところ水曜が1日フリー。

 

1日フリーって

最近は珍しいから逆に戸惑うけど泣き笑い

 

 

でも来週からは

通所も4日のうち2日は、終日通所。

 

1日フリーあって丁度よかったかも。

 

 

 

明日からもいろいろあると思うけど、

入院というお守りもあるし

引き続きテキトーに生き抜きます看板持ち

 

 

 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした飛び出すハート

 

 

明日からの

新しい1週間も

一緒にぼちぼち生き抜こうね飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ