入院は決まったけど... | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

 

昨日の夕方、

精神科の主治医の先生から電話がきました。

 

 

水曜日の外来のときにお願いしていた入院、

調整がついて決まったからその連絡でした。

 

 

わたしが希望した通り、

9/18(水)~  入院できることになりました。

 

入院する病棟も前回と同じだから安心です。

 

 

 

お願いしてから2日で入院予約が確定して

ここまでは順調だから良いんだけど、、、、

 

 

実際は

予約通り入院できるかはまだ分かりません。

 

 

 

 

企業見学に行くのが 9/5(木)、

そこで応募したいこと伝えて

選考フローや日程を聞くつもりなんだけど

先方の回答が、今はまだ全く読めない状況。

 

 

ハローワークの求人じゃないから

先方の都合次第、

どこまで相談できるかもまだ未知。

 

 

 

だけど

わたしとしては絶対に応募したい企業だし、

願わくば採用されたいから、

先方の都合にはなるべく合わせていきたい。

 

 

そんなだから

状況次第では予約通りの入院は難しくなる。

 

 

 

次の外来で

主治医の先生にも相談はしてみようと思う。

 

今後のために

病棟との関係も大事にしたいし...。

 

 

もしものときは

入院予約の変更をしても大丈夫か、

先生に事情を話して聞いてみよう。

 

 

 

 

企業見学が9/5(木)で、入院が9/18(水)······

 

間が2週間もないからねぇ、微妙すぎるや。

 

 

 

 

まぁでも!!

 

企業や病棟、

相手のあることだし!!

 

半月も先の

未来のことだし!!

 

こればかりは

今ひとりで考えてても

どうにもならないし!!

 

 

 

 

 

今日はこのあと

スタジアムに行ってサッカー観戦するから、

 

いったん入院のこと考えるのやめて

いったん全て忘れて楽しんできます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも

どうか穏やかな午後をイルカ

 

 

いつも

ありがとうございますイルカ

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ