3連休最終日、愛するふろん太さんに会ってきた!! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


3連休、最終日。



今日は

ふろん太さんに会いに行ってきました!

 

 



 


今日のふろん太は、

いつもスタジアムで見てるふろん太とは

ちょっと違ってた。なんでだろうね (笑)



久しぶりに愛するふろん太さんと一緒に

写真とれてやっぱり嬉しかったけどね✨







今日のふろん太さんは

なぜか伏し目がちで

カメラ目線じゃなくて、少しだけ残念😅

 






疲れない程度に、

だけど「好きを楽しめた」から満足です🥰




試しにとった3連休で、

何もしない休息時間も

「好きを楽しむ」時間も

じゅうぶんに確保できて良かったです🙌



このタイミング、状態でとったお休みが、

適切だったのかどうか

その答えが分かるのはこれからだと思う。



どっちみち

100%正解も、100%不正解も ないから、

試せて良かったし後悔することもない👌



こういうことこそ

真面目に考えるだけ無駄

って最近は思える🤣(笑)





答えはそのうち分かればいいや、程度で、

今はあまり考え過ぎないで

明日からもぼちぼち、がんばりたいです。




明日からの新しい1週間の予定は、、、、


月曜)通所/通院(歯科)

火曜)通所/訪問看護/サッカー観戦(TV)

水曜)サッカー観戦(等々力陸上競技場)

木曜)通所

金曜)通所/訪問看護

土曜)カウンセリング/美容院

日曜)サッカー観戦(TV)




明日からも

やるべき事はしっかりとこなしながらも、

好きな事もしっかり楽しんでいきたい😊





さて。

そろそろ連休気分から抜け出す準備を💪


これから明日の通所に向けて

1週間の振り返りと

定期面談で話すこと、まとめます!!!

 

 

 



みんなも

今日も1日お疲れさまでした💛

 


明日からの1週間もテキトーに、

みんなでただただ生き抜こうね。


 

いつもありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ