退院から3週間...今週も完走できた!!!! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

相変わらずの時間感覚なものだから、

退院してから

もうずいぶんと経った気でいたけど、

実際はまだ退院して3週間だった😂

 

 

退院して、就労移行支援に復帰して、

週4日のシフトに戻っていましたが

 

今日、

無事に3週目も完走できました!!!!!!

 

 

 

だるかったりボーっとしてるなかで

完走するのはラクじゃなかったけど、

何とかがんばれてホッとしてます🙌

 

 

 

退院してからそんなに経ってないし、

もともと得意な時期でもないけれど、

 

それにしても

どうしてこんなに毎日疲れに疲れて

キツいんだろうって

納得できない部分もあったけど、、、

 

 

 

だけど!!!

 

よく考えたら

週4日、通しで通所を継続するのは

私にとってはすごく久しぶりのこと。

 

 

前職の就労継続支援A型では

いちばん多いときで

週4勤務をしてた時期はありました。

 

 

だけど、その頃って、

精神科の通院日はお休みしてました。

 

精神科の通院のある週は

週3勤務にしてて、

休日数は減らさずに済んでいました。

 

 

就労継続支援A型の前も

就労してたとしても、パートタイム。

 

 

今みたいに

固定で週4フルで通所、

通院のある週は5日連続で稼働って、

30代になってから初めてのことです。

 

 

10年以上できていなかったことを、今やっている。

 

そりゃあ、疲れて当たり前かもね😅

 

そんなことに気付けて、妙に納得😅

 

 

 

これ以上のことする余裕はないけど、

すでに十分がんばっているから!!

 

 

しばらくは

これ以上のことしなくて良いんだと

自分に言い聞かせて、

継続することに集中していたいです。

 

 

 

なにごとも

続けていけば何かには繋がるからね。

 

今はまだ分からなくても

継続は裏切らない。あとから分かる。

 

 

今はとにかく辛抱強く

信じて、続けて、積み重ねるのみ!

 

 

 

image

 

 

 

 

とりあえず

完走できたぶんもうクタクタだから、

まずは寝て休んで回復に努めます!

 

 

 

今週もお疲れさま、ありがとう、私。

 

 

 

 

みんなも今週もお疲れさまでした!

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ