令和6年勧進大相撲(能登半島地震復興支援) | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

2023年の秋~、うつ病で療養中。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 


 

 

今日は、勧進大相撲に行ってきました。



勧進大相撲は

チャリティー目的のお相撲の興行です。


今日の勧進大相撲は全ての売り上げが

能登半島地震の復興支援に使われます。








 

 

 

いつもの本場所と違って

力士による歌謡ショーや、OB戦など、

お楽しみ企画がたくさんありました✨


















 

 

 

個人的に今日いちばん楽しかった演目は、

歌謡ショーのなかの

平戸海による 「ライジングサン」(EXILE)。


演出すごくて

国技館が

ライブ会場さながらで、感動的でした✨














取り組みもあったけど

緩い感じでやってて、

ユーモアも交えていて

会場は笑いで溢れて、和やかでした☺️



希死念慮がつらいのは続いているけど、

勧進大相撲の間は

切り替えて楽しめて、良かったです☺️









 

 

 

入院の連絡は、今日は来ませんでした。


何となくそんな気はしてたので

そこまで落胆しないで済んでいます😑





明日は精神科に行って診察受けるので、

少しでも話が進むと良いなと思います。



大丈夫、大丈夫、きっと、何とかなる。




 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした🤗

 

 

いつもありがとうございます💛



※メッセージ等への返信が遅くなっていて、ごめんなさい🙏

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ