いよいよ、明日から、入院です。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に所属してますが

現在はうつ病で療養しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


相変わらず

不安感や

睡眠障害、

食欲低下があるんだけど

何とか踏ん張れています。



  昨日は

 

前から予定していた通り、

両国国技館に

大相撲観戦に行きました。


楽しめるか

行く前は不安だったけど、

昨日は奇跡的に

不安感が軽めで、

しっかり

楽しむ事ができました😊


前回よりも

かなり前の方のマス席で、

臨場感たっぷりで感動✨




 

 

叔母と母と行ったんだけど、

お喋りしながら楽しめて

久しぶりに幸せを感じた😊



撮れる望遠鏡のZOOMで

写真もたくさん撮りました。




横綱土俵入りも初めて観れた!




大好きな若元春もかっこよかった~




かわいい熱海富士も取り組みでは真剣!




チャーミングで大好きな宇良も勝った!




大好きな大栄翔も強かった!




今場所は優勝候補の琴ノ若!

 

 



入院を待つのは

つらかったけど、

何だかんだ

大相撲を観れて

やっぱり本当に嬉しかった😊 



好きなことを

楽しめるのは、幸せなこと✨


昨日は改めて実感しました✨




  今日は

 

ようやく時間ができたから、

入院の荷造りをしました💪


エネルギーがないなりにも

休憩を挟みながら進めて、

終わらせる事ができました。




 

 


明日は

↑の荷物に、

リュックを持っていきます。


今回は新しい病院だから

不備が

あるかもしれないけれど、

その時はその時で

きっと何とかなるよね👌



今までの入院では

病院があまりにも遠いから

母が

面会に来れなかったけれど、

今回はもしかしたら

来てもらえるかもしれない。


母には

無理して欲しくはないけど、

入院期間によっては

会えたら良いなぁと思う🥹




いよいよ、明日から、入院。


不安もあるけど

しっかり治療を受けて、

元気を取り戻したいです☺️



入院しても

スマホは自由に使えるから、

明日からも

ブログ記事は

変わらず更新していきます。


皆さまのブログにも

変わらずお邪魔したいので、

よろしくお願いします✨✨



入院までしんどかったけど、

どんな時も

ここで繋がっていて下さり

本当に

ありがとうございました😊



明日からも

皆さまと

ここで繋がっていられたら

私はとても嬉しいです✨✨




次のブログ記事は、

病院からの更新になります。



ではでは、また、明日👋😊

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ