バイバイ、ありがとう2023年。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に所属してますが

現在はうつ病で療養しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


今日、大晦日も、

うつ病の症状は容赦なく襲ってきます。



お昼前に

焦燥感と不安感が強まって

とんでもなくつらくなっちゃったから、

我慢せず

いつも通りに、頓服薬を飲みました💊



うつ病には、病気には、

お正月休みなんてない。



こればっかりは、仕方がないですね😅





こんなにつらい大晦日は

久しぶりだけど、

それでもやっぱり

今年1年がんばれたことは間違いない。


こうして

生きて今日を迎えられたことが

それだけで幸せなことも、間違いない。




そう思えるのは

今年も1年、

皆さまとブログで、同じ空の下で、

繋がっていられたおかげです✨✨



今年も本当にいろいろあったけど、

今日、これを書いてる私も、

今日、これを読んでる皆さまも、

1年、生き抜いたからこそです✨



いろいろあっても生き抜けたこと。


それだけで皆さまも私も

じゅうぶんすごい👏めちゃ偉い👏



生き抜いた皆さま、私、

本当に、本当に、おめでとう✨✨



今年も1年、

繋がっていてくださり

本当にありがとうございました✨





大晦日ですが、

私は

17時になったら年越し蕎麦を食べて、






そのあとはご褒美アイスを 食べます。







そして

いつも通りに

19時になったら眠剤を飲みます💊



いつも通りに寝て、

目が醒めたら新しい年になります。




明日からの新年も

今までと変わらず

自分らしく

発達していけるように、進みます。


約束です🥹





重ね重ねになりますが、

今年も1年

本当にありがとうございました💛



来年が皆さまにとって、

どうか穏やかで

幸せ多きものでありますように💛




バイバイ、ありがとう2023年 👋




また、明日、来年、

ここで皆さまとお会いできるのを

楽しみに、

ひと足お先に、おやすみなさい😪





 

 


 2023(令和5)年12月31日(日)

自閉症サバイバー sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ