退職のタイミングを、決めたいです。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

2023年の秋~、うつ病で療養中。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労継続支援A型事業所で働いています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

こんにちは。

 

 


しんどい気持ちは続いていますが、

何とか

新しい1日の朝を迎えられました。



しんどいけれど

今のところ睡眠は崩れていません。


昨日の夜も、よく眠れましたふとん1ふとん3

 

 


今朝になって気が付いたんだけど、

昨日の夜は

眠剤に、飲みそびれがありました。


寝る前の薬には

レボトミンが2T出てるんだけど、

1T飲みそびれて残ってました驚き



レボトミン10mg飲むべきところ

半分の5mgで 寝てたみたいです。



最近

睡眠が崩れるどころか寝過ぎてて

眠いな~と思っていたから、

レボトミンを減らすことについて

次の外来で相談してみようかな凝視

 




今はしんどい気持ちを抱えながら

ルーティン通り、

ドトールコーヒーで過ごしてます。






面談の時間まで

しんどいけど、何とかやり過ごそう。

 

面談で話したいことを

ノートにまとめることはできました。



面談で

少しでも今後のこと具体的に決めて、

「もう少し生きてみようかな」

と、思えることが、今日の目標です。


しんどい今の現状に出口を見つけて、

ちょっとでも

自分の心をラクにできたら良いです。




具体的には

面談では

退職のタイミングを、決めたいです。


通所に復帰してから

本当につらい日々が続いているから、

そろそろ自分を解放してやりたい魂が抜ける

 




面談の時間まで、あと1時間半くらい。


今までのもやもやを

少しでも解消して、

「もう少し生きてみようかな」

と、思えますように。




今日は面談のあとに

夕方OTさんの訪問看護もあります。


誰かと話せる時間は

しんどい気持ちも少しは紛れるので、

話せる時間を大切にして

ぼちぼち生き抜いていきたいです大あくび


 



 

皆さまにとって

今日が

良い日でありますように。

 

 

午後もみんなで

ただただ生き抜こうねにっこり

 

いつも

ありがとうございますブルーハート

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ