さすがにキツいけど、切り替えていこう... | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

2023年の秋~、うつ病で療養中。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労継続支援A型事業所で働いています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は

午前中、

早い時間帯に美容院に行きました。


億劫だったけど

サッパリできたから良かったです。



帰り道にお昼ごはんと、お買い物。

 



 

久しぶりに

パン屋さんのパン、安定の美味しさにっこり

 


 

お買い物は、UNIQLOと、無印良品へ。



 




UNIQLOでは

一目惚れした可愛い靴下を、


無印良品では

初めてのスキンケア用品を、買いましたよだれ

 


お昼ごはんを食べて

お買い物をした後は、

地元に帰って、投票を済ませてきました予防




家に帰ってきてから

今日のメインイベントの、サッカー観戦びっくりマーク

























負けました。



リーグ戦が始まってから、

中々うまくいかない状況が続いてましたが

今日の試合はその中でも最悪な試合でした。



今までの試合では

勝てなくても

収穫や希望を見出すことができていたけど、

今日の試合は珍しくシンプルに酷かった昇天



好きだからこそ、なんだけど、

イライラするし、つらいです。



好きだからこそ、

これからも応援したいけれど、

今日の負けはダメージ大きい。



気持ちを切り替えていくのに

情けないけど時間がかかるかもしれません。



嗚呼、しんどい、キツい...昇天




《一方で》

サッカーの試合「ごとき」で

こんなにもイライラしている自分に対して、

ちょっとだけ、安心も、してしまってます。


最近

ボーッとしちゃうことが多く、

【現実感】や

【本当の自分】を、見失いがちだったから。



大好きなサッカーで

ちゃんと感情が動いている、今日の私です。




しんどいけど

明日は通所(お仕事)があるから、

面倒臭いけど

これから夕ごはん食べて寝る準備します大あくび



今はしんどいし、キツいけど、

また

勝って笑える日が来るよねスター


信じて諦めず、前へ進もうスター




 

みんなも

今日も1日お疲れさまでしたにっこり

 

いつもありがとうございますイエローハート

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ