初めての、直筆サイン入りグッズ! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

2023年の秋~、うつ病で療養中。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労継続支援A型事業所で働いています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日は

就労継続支援A型の

通所日(出勤日)でした。349日目。

 


今日も

出勤前にドトールコーヒーでひと息。


最近

出勤前がめちゃくちゃ憂うつですネガティブ


行くまでがつらくて

ものすごい葛藤しながらの通勤です。



それでも今日も出勤して

お仕事した自分に、

おめでとう、ありがとう、お疲れにっこり

 


 

 



お仕事が終わってからは

大好きなカフェに、寄り道してきました。


お目当ては、こちらです、




 

 


制限時間内に

間違い探しクリアしたら、

直筆サイン入りグッズにっこり


 

私の前にやってた人達が

苦戦しているのを見て、

やっぱり難しいのかな~と少しビビる。



でも

こういうのは楽しまなきゃ!と思って

店員さんに言って、参加。



時間制限付きの

間違い探しみたいなやつ、

こういうのは、燃える

と思って挑戦してみたら、、、、、、、



まさかの

クリア!!!




川崎フロンターレ家長選手の

直筆サイン入りグッズを頂きましたオエー






ちゃんと
フロンターレのサポーターになってから
初めての、選手の直筆サインGet ですびっくりマーク

めちゃくちゃ嬉しくて
店内でしばらく、挙動不審な私でした爆笑



朝から憂うつと闘って

お仕事がんばって本当に良かったですびっくりマーク

 

今日は

お天気も不安定だから

自分に優しくしよう、

という心がけが報われましたびっくりマーク(はい?




嬉しいなぁよだれ

今夜はコレ見ながら、ご飯が進みそう(笑)


いや、ご飯まで待てないから、

これから訪問看護の時間まで

しばらく眺めて、幸せに浸っときますよだれ





みんなも

今週も1週間お疲れさまでした。

 

いつもありがとうございますイエローハート

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ