テレキャスターシンライン76年弾きました(試奏日記) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

少し前に楽器屋さんで知り合ったおじさんとライブバー行ったりしてます(笑)

 

楽器屋パトロール(散歩)してたら、ヴィンテージのシンラインを発見したので、弾かせてもらいました!

76年で32万~♪

 

 

ボディーの日焼けがすごくカッコ良くて、クラックもバリバリでめちゃくちゃ、いい音を期待させる個体!!!!

 

弾かせて貰うと~

 

普通(笑)

 

うん、普通(笑)

 

新品のギターよりは落ち着いてるけど、そそられなかったです~♪

 

あと、ヘッドはまだ日焼けしててカッコいいけど、ネックが真っ白なので、好きなタイプじゃないですね~♪

 

 

70年代のギターでは、もう物足りない耳になってしまいました(笑)

金はないのにすっごいグルメ、みたいな(笑)

 

◆東京にテレキャス見に行った(東京テレキャス弾丸旅行)

◆テレキャスター買いました!73年カスタム(東京テレキャス弾丸旅行)

 

この本楽しいです~♪