あなたの可能性を探す旅へようこそ👾

※ちょっといつものパンとは違うテイストで
意識の世界が好きな私で書いてます。




私にも出来そう!!

というよりも

私には無理やな。

と、思う方が簡単ですか?




どうすればもっと良くなるかな?


よりも


何が原因で悪いのかな?


と思う方が簡単ですか?







ある人が悩んでいました🤔💭💭

仕事がうまくいかなくて
改善点を探さないといけないんだ。

だけど、わからなくて。
どうしたらいいんだろう。。。



答えは簡単‼️



改善点を探すのを辞めたらいいんです🧐✨





悪い所を探しだすと
どんどんドツボにハマっていく感覚
ありませんか?




改善点など最初からなかったとしたら?

悪い所を探さなくてもいいとしたら?




もっとどうすれ
良くなるだろうか?✨🥺




他にどんな可能性が
あるだろうか?🌈😳





悪い所を探すことが、良くなる方法だ!
と教えられてきたけれど
それは本当かな?

どちらがあなたの気分を
エナジーを軽くするでしょう?



氣づいてるよね?🤭





可能性探求シリーズ