あなたの可能性を探す旅へようこそ👾




こちらの記事はいつもとテイストを変えて
宇宙人👽な私全開で書いていきます!!








では今日の質問💜🛸



あなたは自分が好きですか?





か・ん・が・え・な・い・で( ˙👄˙ )




はいもう一度。



あなたは自分が好きですか?








何かしら答えでたよね。

好きだなーとか
あんまり好きじゃないなーとか
よくわからん😅とか。




ではもう1つ。



自分を好きなことは
良いことですか?






ん???






はいもう一度。



自分を好きなことは
良いことですか?




👾👾👾👾👾👾👾👾👾



自分を好きになるのは良い事だ!
と、刷り込まれてない?





自分を好きになろう!と
私も一時期やってましたが😎


🌝好きとか🌎嫌いとか


ジャッジしてるとね。
はば狭まるのよ!!!!!!!



刷り込まれたものを解放するには
アクセスの施術が簡単で早いです。



※コトバンクさんよりお借りしました






こんな私は好き❤️

こんな私は嫌い😫


と、やってると
嫌いな自分には絶対なれないからね。

嫌いなもんやるわけねーよなー。



正確には、自分が嫌いだと思ってるだけで
その嫌いな理由には

小さい頃の育った環境とか
記憶とか経験とか嫌な思い出

が関わってたりするだけで。



本当は
あなたの才能に
繋がってるかもしれない。




今、ありえないと思ったとしてもね。


 




自分を好きなことは
良い事だーーー!!!
と思い込んでいた
だけだとしたら?





本当は
自分が好きだとか嫌いだとか

どっちでも
よくない〜!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ね?軽くない?



可能性広がっちゃったね🤭❤️






思ってる以上に私たちは
社会や世間や親や会社や
色んなとこから刷り込まれてます赤ちゃんぴえん


そんな刷り込みを、制限を手放して
どんどん軽やかに🎶


あなたの可能性を見つけて
広げていっちゃおーう👾🌈



頭や体に溜め込んだ制限は
アクセスセッション
バイバーイ👋と自分から
解き放つことができます👽



今のあなたに必要なものを
60種類以上からチョイスするの得意です😎✨


5/19予約完了分まで60分5000円
5/20〜は60分8000円



uiLandメニュー


ういぱんtime

      →初心者さんもok!!

      →詳しくはこちら

アクセスバーズ講座

     →脳の断捨離!!1日で資格取得できる国際資格。

     →講座申し込みはこちらから

アクセスセッション

    →受けた人のほとんどが、まどろむ施術。

        アクセスバーズ、フェイス、ボディと

        身体全体のリラックスと変化に。

    →セッション申し込みはこちらから

セルフポートレートタロット

    →自分に焦点をあてて、自分と対話する時間ゆ
    →タロット申し込みはこちらから






公式LINE

  問い合わせにどうぞ!
友だち追加

 
 

Instagram

ストーリー更新してます照れ