あなたの可能性を探す旅へようこそ👾

※ちょっといつものパンとは違うテイストで
意識の世界が好きな私で書いてます。




今日アクセスのボディプロセスを
受けていての気づき。







突然ですが😎

ハグは好きですか?




何か身体がザワついた人いるんじゃない?




誰かに触れられるのは
好きですか?







この人になら触られてもいいとか
こういう人は嫌だとか

頭で考えると、あとから色々と
条件とかシュチエーションとか浮かぶと思うけど。




思考が働くよりも前に!
1番最初にキャッチした感覚👾




それが、あなたが
触れる、触れられる
ことに対して反応している
あなたの持っているものです。



 




触れる触れられるのが
肯定的でも否定的でも
何であったとしても。



大切な人とハグをしますか?






気恥しい?




ハグをする、相手に無防備に触れる
触れられるというのは

受け取る


ということ。







何を?

とか考えずに


相手から差し出されたものを
拒否せずに、ただ受け取る
ということです。






アクセスバーズ、ボディは触れるので
受け取りの練習にバッチリ!





受け取ることはハグとか
触れることだけではないけれど


本来心地よい相手からでも
ハグを拒んでいる時。



自分で、自分を拒んでいる




本来の自分を受け取ること
認めることを拒否している


という場合もよくある。






 





どれだけ受け取るものを選んでいますか?




自分のモノサシで
これは受け取ろう。これは要らないなと。


あなたが要らないと受け取り拒否したものが
自分の想像もしない世界へと🌍
連れていってくれるかもしれない!






受け取ろうとする



これは今すぐ意識するだけで、すぐできる!!




そしてもっと受け取りは練習できる👽✨




可能性探求シリーズ



uiLandメニュー


ういぱんtime

      →初心者さんもok!!

      →詳しくはこちら

アクセスバーズ講座

     →脳の断捨離!!1日で資格取得できる国際資格。

     →講座申し込みはこちらから

アクセスセッション

    →受けた人のほとんどが、まどろむ施術。

        アクセスバーズ、フェイス、ボディと

        身体全体のリラックスと変化に。

    →セッション申し込みはこちらから

セルフポートレートタロット

    →自分に焦点をあてて、自分と対話する時間ゆ
    →タロット申し込みはこちらから






公式LINE

  問い合わせにどうぞ!
友だち追加

 
 

Instagram

ストーリー更新してます照れ