あなたの可能性を探す旅へようこそ👾

※ちょっといつものパンとは違うテイストで
意識の世界が好きな私で書いてます。


今日のテーマは
『自分をどんな人だと思ってる?』

です!!!!!








まず、自分に聞いてみて。


自分をどんな人間だと思ってる?

人間じゃない人ごめんね👾(笑)





よくわからんっ!!!


って人は、自分はこんな人です!
って説明するとしたら
自己紹介で何て言う??




ポイントは
誰にも見られない自己紹介
だと思って書いてください。笑


誰かに見られると思うと
いいカッコしたくなるからさ人間ね。




もう1回ききますね。



自分をどんな人だと
自分で思ってる??










書いたものや思い浮かべたもの。

それが、あなたが
私はこういう人間だ
と、自分を定義づけているものです。


それを破ろうとすると
自分の中で葛藤が生まれます。


例えば私は
・私は大人しくて
・しっかりしてて
・優しい

と、思ってました!!


優しそう?笑




でもこれ
小さい頃から周りから言われてたことで

大人しいとか、控えめとか
小学生の時、通信簿にも書かれてた(笑)



それを、そのまま
私はこういう人間なんだ!!
と大人になってまで思い込んでた。


セルフイメージ
ってこうやって植え付けられることも
あるんだなぁと。




だから、周りから見て
大人しそうな私は

大人しくないことをしようとすると
こんなの私がやっていいのか😭😭

と、震えだしてました。
体が緊張してました。




でも、アクセスを学んで

大人しい私。
というのは周りの人の私のイメージを
鵜呑みにしただけだった。

と気づいたんです。





あなたが自分はこういう人間だ!
というもの、それは本当ですか?






自分で決めつけてたイメージを超えて
いきたい人は、そのツールを
アクセスバーズの講座でお伝えしてます。




もし。



誰かの思う自分にならなくてもいいとしたら?


自分をどんな人だと思ってる?

定義づけてる?







それを超えて
もっと自分らしく✨






5/19予約完了分まで60分5000円
5/20〜は60分8000円



uiLandメニュー


ういぱんtime

      →初心者さんもok!!

      →詳しくはこちら

アクセスバーズ講座

     →脳の断捨離!!1日で資格取得できる国際資格。

     →講座申し込みはこちらから

アクセスセッション

    →受けた人のほとんどが、まどろむ施術。

        アクセスバーズ、フェイス、ボディと

        身体全体のリラックスと変化に。

    →セッション申し込みはこちらから

セルフポートレートタロット

    →自分に焦点をあてて、自分と対話する時間ゆ
    →タロット申し込みはこちらから






公式LINE

  問い合わせにどうぞ!
友だち追加

 
 

Instagram

ストーリー更新してます照れ