可愛い女子と初めてのメディカルアロマ♡娘っ子が私の先生です。 | ~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

JMAA認定スペシャリスト、仙台市太白区のメディカルアロマスクール。各種講師・健康管理士・アドバイザー・スペシャリスト等、メディカルアロマの専門家育成。
『生き方美人プログラム』で性格や生き方、心と思考の癖、人間関係の悩みを改善!

いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

メディカルアロマテラピースクール&生き方美人研究所【Love & Hug】の浅野めぐみです♪

 

 

【今月のトピックス】

生き方美人連続講座第1期スタートします♪

メルマガ読者様優待価格で募集スタートです♪

詳しくはこちらから★

↓ ↓ ↓

 

 

Cpスキンケア講座ついに登場

 

Cpコスメ講座スケジュール

 

 

 

 

【最新のスケジュール】

 

メディカルアロマ講座⇒★★★

 

個別メニュー⇒★★★

 

 

 

 

 

 

サムネイル

初めてのメディカルアロマ❣️

 



最近、初めてのメディカルアロマ講座を受けてくださる方が続いていて、めっちゃ嬉しいです💕

(とはいえ半月も前のことだよ、こりゃ😅)





ネイリストさんであり、腸活やファスティングなどの指導もされている真由美さんが、学びに来てくださいました〜✨️





真由美さんとは、Facebookでご縁をいただき、繋がっていたんだけど、先日の女上げイベントでやっとリアルにお会いすることができて、あまりの可愛さに悶絶😍





こういう女子になりたいっ😍て、ホレてしまいました❤️❤️❤️



リアルに会えると、やっぱり嬉しいものですね❣️


メディカルアロマトークしたり、ファスティングトークしたりと、またまた素敵な時間を過ごさせていただきました💕



人とのご縁って本当に素晴らしいものですねぇ❤️





サムネイル

娘っ子とランチ🍽

 


先日の朝、ひと仕事終えて一息ついてたら、娘っ子が「やほー」と起きてきてビックリ‼️



あんた、いたの!?仕事は!?



なんて返したら、「ちょっと‼️今日は有給だって言ったじゃん‼️そんで一緒にランチ行こうって約束だったじゃん‼️」とガーン



やっべ、100%忘れてた‼️



そうだった、そうだった‼️



青葉ガーデンのところのカフェ、ラドゥース・ヴィが7月末でランチ終了ってことで、駆け込みで行こう‼️って約束してたんだったーーー😅



・・・が、ラドゥース・ヴィ激混み。



待ってられないので、別なカフェでランチしてきました❣️(7月末までのランチ、あっさり諦めた母娘🤣)




行先はFIKA。



こちらも大好きなカフェ💕



カウンター席から見える緑がたまらんのです❤️



http://fika-cafe-art.com/







ロコモコ食べました♫



こちらのカフェ、スムージーが美味しいです❣️



私はキウイと梅のミルクスムージー。



娘は赤のスムージー。



キウイと梅とミルクって、どんなよ!?



と思ったけど、実に爽やかで、甘さ控えめで、美味しかったーーー✨



単品だと600円以上もするスムージーが、大きさもそのままランチに付いてくるって、何!?



サービスし過ぎじゃね!?と心配になってしまう🤣





娘と何の話をしたか、もはや全然覚えてないんだけど、とーーーっても幸せな時間でした❣️


娘っ子はチャッカリーヌちゃんという異名を持つほどちゃっかりしてるんだけど、外ではしっかり者で努力家。


大学も優秀学生ということで表彰され、奨学金給付もされました。


そんな娘が家ではちゃっかり甘えてくることで、ついつい笑ってしまう、それが私と夫にとっての癒しでもあるのかな。笑


何よりも、子供の頃から、愚痴や人の悪口、批判が全くない子なので、そばで見ていて学ばされることばかりです。


そんな娘っ子のまわりにいるお友達もまた同じ周波数の子達なので、本当に穏やかな子ばかり。


人に恵まれるには、やはり自分が発しているエネルギー・周波数が大事なのだなぁと感じます。


娘っ子、ありがたい✨



 

 
 
 

皆さまのご登録、お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

生き方美人プログラムの詳細はこちら

 

 

生き方に悩んでいる方にはもちろんのこと、大した悩みがない方も(笑)、より美しく、輝いて生きるために役立つ情報がギュッと詰まっています👍️

 

友だち追加

 

ここから生き方美人プログラムのお友達追加できます🎵

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お電話はこちら
080-1687-0304

 

 

 

友だち追加

 

らぶはぐLINE公式アカウントはこちら。お友達になってね❤️

 

 

Instagram

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました❤️