モヤモヤ生きるか?史上最高の自分で生きるか?パラレルシフトでより良く生きる! | ~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

JMAA認定スペシャリスト、仙台市太白区のメディカルアロマスクール。各種講師・健康管理士・アドバイザー・スペシャリスト等、メディカルアロマの専門家育成。
『生き方美人プログラム』で性格や生き方、心と思考の癖、人間関係の悩みを改善!

いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

メディカルアロマテラピースクール&生き方美人研究所【Love & Hug】の浅野めぐみです♪

 

 

【今月のトピックス】

生き方美人連続講座第1期スタートします♪

メルマガ読者様優待価格で募集スタートです♪

詳しくはこちらから★

↓ ↓ ↓

 

 

Cpスキンケア講座ついに登場

 

Cpコスメ講座スケジュール

 

 

 

 

【最新のスケジュール】

 

メディカルアロマ講座⇒★★★

 

個別メニュー⇒★★★

 

 

 


 

 

サムネイル

パラレルシフトでより良く生きる。

 

 

 

生き方美人プログラムを受けて下さった方々とは、並々ならぬ心の深まりがあります。

 

 

たくさんのお悩みを聴いて、たくさんのやりとりがあって、変容を見てきたからこそ、輝く笑顔が嬉しいです。

 

 

 

 

先日、生き方美人プログラムを受けてくださったTさんと、量子力学的な観点から生き方やものの見方を変えたことによって感じたことなどなど、語り合いました。



で、話が止まらず、後日改めて・・・ってことで、再びお会いし、ゆっくりランチ&お茶してきました〜✨️

 

 

 

 

Tさんの中で、これまでのたくさんの学びがあり、土台があり、いろいろわかってきたけれど、それでも最後のひとつの扉がなかなか開かずに、腹落ちしなかったそう。

 

 

それが、量子力学で腹落ちして、扉が開きました✨️



「生き方美人プログラムを受けて良かった!」と改めて言って下さり、とっても嬉しかです。

 

 

人が何かを学んで、本当の意味で腹落ちするときって、左脳で学んだ知識や情報が、右脳で感覚として感じられた時。

 

 

もしくはその逆で、右脳感覚では感じていることを、それがなぜなのか、左脳で理論や仕組みがわかった時。

 

 

Tさんの場合、どちらかというと後者でした。



仕組みが分かったことで、ポンポンポーン❣️と腹落ちしたんたよね。

 

 

 

そして腹落ちして、心から納得できたとき、人はもう一段階深い領域に入ることができます。

 

 

その繰り返しで、深まってきます。

 

 

私ももともと感覚派なので、ずっと感覚として味わってきて、わかっていたこと、なんとなくそうだと感じてきたことについて、科学的な裏付けを知ったら、すごい勢いで腹落ちして、「そういうことか〜〜‼️」の連続。

 

 

今も深まり続けています。

 

 

生き方美人プログラムは、受けて終わりではなく、日常生活の中でどんどん続いていくものです。

 

 

 いろんな場面で、突然深い量子感覚がやってきます。

 

 

 そして、こうやっておしゃべりしながら、更に納得したり、疑問が湧いたり。



受けて終わり、ではなく、日々実践し、探求してくださる方は、本当にどんどん目覚めていくので、サポートも楽しいです✨️

 

 

苦しい方は楽になるし。



なんとなく可もなく不可もなく生きてる方は、生きる意味や幸せを感じやすくなるし。



今が幸せな人だって、もっともっと幸せに豊かに、自分史上最高の生き方ができるようになる。



なぜなら、量子力学的な感覚を身に付けると、パラレルシフトができるからです❣️



ライザップのような、メンタルのパーソナルトレーニングが生き方美人プログラム。



パラレルシフトしちゃって、自分の周波数を変えちゃって、たった1度きりの人生、より良く生きようよ✨️



次にパラレルシフトして、どんどん幸せになっちゃう人は誰だろう??とワクワクしながら待っています❤️





 
 
 

皆さまのご登録、お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

生き方美人プログラムの詳細はこちら

 

 

生き方に悩んでいる方にはもちろんのこと、大した悩みがない方も(笑)、より美しく、輝いて生きるために役立つ情報がギュッと詰まっています👍️

 

友だち追加

 

ここから生き方美人プログラムのお友達追加できます🎵

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お電話はこちら
080-1687-0304

 

 

 

友だち追加

 

らぶはぐLINE公式アカウントはこちら。お友達になってね❤️

 

 

Instagram

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました❤️