ついに終了!ゆみちゃんのアドバイザー講座!マニアックなお楽しみにニヤニヤ | ~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

JMAA認定スペシャリスト、仙台市太白区のメディカルアロマスクール。各種講師・健康管理士・アドバイザー・スペシャリスト等、メディカルアロマの専門家育成。
『生き方美人プログラム』で性格や生き方、心と思考の癖、人間関係の悩みを改善!

いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

メディカルアロマテラピースクール&生き方美人研究所【Love & Hug】の浅野めぐみです♪

 

 

【今月のトピックス】

生き方美人連続講座第1期スタートします♪

メルマガ読者様優待価格で募集スタートです♪

詳しくはこちらから★

↓ ↓ ↓

 

 

Cpスキンケア講座ついに登場

 

Cpコスメ講座スケジュール

 

 

 

 

【最新のスケジュール】

 

メディカルアロマ講座⇒★★★

 

個別メニュー⇒★★★

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ついに終了❣️

 

 

隠れ家エステサロン Love in HAND のゆみちゃん、ついに、ついに、ついにアドバイザー試験終了しましたーーーー✨️

 

 

 

 

ずーーーーーっと以前からメディカルアロマに興味を持ってくれていたゆみちゃん。

 

 

6年くらい前(もっと前かな!?)に一度受講しに来てくれて、でもそこから全然音沙汰なくて、一度きりの受講者さんだと思っていたら、その数年後に再び学びに来てくれて、二度目に来てくれたときは講師資格取得でした。

 

 

最初の受講から二度目までの期間、音沙汰はなかったけれど、心の中でメディカルアロマへの炎を燃やし続けてくれていて、「いつかメディカルアロマを学ぶなら、この人(私)から」と決めていたそうで、数年越しで再び来てくれた時は本当に本当に本当に嬉しかったなぁ✨️😭😭😭

 

 

そこからは、下のお子さん(0歳児)を連れて何度も何度も学びに来てくれ、その度にメディカルアロマへの純真な想いに胸を打たれました。

 

 

そしてスタートとしたアドバイザー講座。

 

 

そう、3年も前にスタートしたのです。

 

 

が、仕事と育児の両立や、家庭でのことが重なり、学びに来れなくなった期間もありました。

 

 

それでも、ゆみちゃんの想いは本物。

 

 

私は学びの再スタートの日がくることを信じて待つのみ・・・でした。

 

 

今年の5月から環境が一気に整い、今しかない!!と急ピッチで受講が進み・・・

 

 

 

ついに、アドバイザー試験終了〜!!

 

 

3年!!

 

 

長かった!!

 

 

けど早かった!!

 

 

喜びと解放感〜✨️

 

 

 

 

赤ちゃんだった娘ちゃんは、すっかりおしゃべり上手な3歳児になりました❤️

 

 

大変なことがあっても、大好きなことは貫き通せる。

 

 

そんな姿を見せてもらいました。

 

 

ゆみちゃん、本当にお疲れ様でした✨️

 

 

 

 

 

講座後は2人で精油の分析表を見ながらマニアックなトーク。

 

 

 

 

「ほら、このロット番号の精油は、この成分が減ってるじゃない?だからこういう時のレシピはさ」

 

 

「わぁ!今回はこの成分が増えてるね!美容にますますいいね✨️」

 

 

過去の分析表を引っ張り出して、現在の分析表と比べては2人してニヤニヤ。

 

 

その姿は、トレカの強さを競い合う小学生と同じじゃないか🤣🤣🤣

 

 

あのキャラの攻撃力がどうだとか、防御力がどうだとか、今回は〇〇力がパワーアップしたとか、過去のデータと比較して🤣🤣🤣

 

 

 

 

メディカルアロマには、こんな楽しみ方もあるのです❤️❤️❤️

 

 

はぁ〜、たまんね❤️❤️❤️

 

 

 

 

サムネイル

ゼロポイントフィールド。

 

 

 

万物を生み出す根源、大いなる元とか、サムシンググレートとか言われるもの。



ゼロポイントフィールド。



スピリチュアルな方は、それを宇宙と呼んだりするのかもしれない。



地球の成層圏を越えた外側にある、ロケットで到達できる、いわゆる宇宙ではなくて、精神的宇宙のようなイメージかな?



宇宙と繋がるって、よく言うよね。




 

たとえばこんな空や雲を見て。



風の音や、夏の夕暮れ時の空気の匂いを嗅いで、懐かしい気持ちになったり、美しさに心奪われたり、自然に励まされて元気が出たり。



そんな瞬間、見えない世界とそのエネルギーを感じて心が動く時、私たちはゼロポイントフィールドと繋がってるんです。



つまり、精神的宇宙と繋がっている。



なので、この感覚を大切に生きていきたいと、ますます感じます。





今日もまた、こんな空に何度も心奪われ、そのたびにゼロポイントフィールドを感じ、この世界のものとの深い繋がり感を感じました✨️


 

あ〜幸せだなぁ💞

 

 

 

 

 
 
 

皆さまのご登録、お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

生き方美人プログラムの詳細はこちら

 

 

生き方に悩んでいる方にはもちろんのこと、大した悩みがない方も(笑)、より美しく、輝いて生きるために役立つ情報がギュッと詰まっています👍️

 

友だち追加

 

ここから生き方美人プログラムのお友達追加できます🎵

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お電話はこちら
080-1687-0304

 

 

 

友だち追加

 

らぶはぐLINE公式アカウントはこちら。お友達になってね❤️

 

 

Instagram

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました❤️