倫友との語らい。「どんな環境に身を置くか」「誰と過ごすか」ってとても大事! | ~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

JMAA認定スペシャリスト、仙台市太白区のメディカルアロマスクール。各種講師・健康管理士・アドバイザー・スペシャリスト等、メディカルアロマの専門家育成。
『生き方美人プログラム』で性格や生き方、心と思考の癖、人間関係の悩みを改善!

いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

メディカルアロマテラピースクール&生き方美人研究所【Love & Hug】の浅野めぐみです♪

 

 

【今月のトピックス】

生き方美人連続講座第1期スタートします♪

メルマガ読者様優待価格で募集スタートです♪

詳しくはこちらから★

↓ ↓ ↓

 

 

Cpスキンケア講座ついに登場

 

Cpコスメ講座スケジュール

 

 

 

 

【最新のスケジュール】

 

メディカルアロマ講座⇒★★★

 

個別メニュー⇒★★★

 

 

 

 

 

 

サムネイル

倫友。

 

 

 

倫理法人会に3月に入会し、8月で5か月目に突入しました。

 

 

最初うちは毎週モーニングセミナーに行くのに、目覚まし時計を3個もかけて、ちゃんと起きられるかどうか緊張し、あまり眠れなかった・・・という日もありました。

 

 

目覚まし時計のスヌーズ機能を何度も止め、貞子のように、這うようにしてお布団から出た日もありました。笑

 

 

が、今では毎回行くのが楽しみで、自然と目が覚める♪そんな感じですラブ

 

 

人の習慣って変わるのですね❗️



あんなに苦手だった早起きが苦じゃないって、私にとっては革命‼️

 

 

そして、「朝早くから朝礼だの勉強だのなんて・・・しかも経営者だらけの場所、私なんか不釣り合いすぎて無理っしょ」とずっと思って、敷居高く感じていたのですが、勇気を出して入ってみたら、そこは本当にあたたかく、お互いを認め合いながら成長していく場でした。

 

 

どんなすごい経営者の方も、おごり高ぶることなく謙虚に学ばれていて、人には優しく穏やかで、責め心のない厳しさと、馴れ合いではない優しさというものを常に実践されている方ばかりです。

 

 

こういうことを、すごい経営者だから実践できているというよりも、こういうことをずっと実践してきたからこそ、人に信頼されるすごい経営者になったのかもしれません。

 

 

こんな方々に囲まれて、私自身も魂を磨いていただいています。

 

 

この学びはきっとどこまでも続き、いつまでも終わることないものだと思います。

 

 

人間力、どんどん深めていきたいと思っています。

 

 

 

 

ちなみに、倫理法人会のお仲間のことを、倫友(りんゆう)と呼ぶのだそう。




全国の倫理法人会の会員全員が倫友。



そう考えると、私、一気にものすごい人数のお友達ができたんだなぁ❗️

 

 

先日も、入会している仙台広瀬倫理法人会の倫友のお二人と、モーニングセミナー後にお茶してきました♪

 

 

 

 

真ん中は、イメージコンサルタント&結婚相談所を運営されていて、最近ますます爆走中の石川ひろみさん。



めちゃくちゃフットワーク軽く、物怖じしない明るさ✨そして女磨きの神✨

 

 

 

 

そして右側にいらっしゃるのは終活カウンセラーの渡辺己紀子さん。



目標を確実に達成しながら、揺るぎない人生設計をされてきた凄腕の女性経営者。

 

 

 

お二人とも明るくて、ポジティブで、パワフルで、未来しか見ていない!

 

 

常に新しいことに目を向けて、心がワクワクすることをしたり、目標を掲げて着実に現実化されていたり、こんな方々に囲まれていると、私もなんだかその気になってきちゃう❣️

 

 

倫理法人会に身を置くことで、時代が変わっても変わることのないこの世の真理、原理原則を大切にしながら、身の回りの人達との人間関係も、仕事も、遊びも、全て楽しんでいける気がしています✨

 

 

「何をするか」も大事だけど、「どんな環境に身を置くか」「誰と過ごすか」ってとても大事だなって、しみじみ感じる今日この頃です。

 

 

この記事を読んで「うわ~、めぐみさん宗教的なものにハマってるんじゃね!?」と思うか、「人生めっちゃ謳歌して、学びを深めているなぁ」と感じるか、それもまた周波数なのでしょうね。

 

 

同じエネルギー・周波数を持つ者同士が引き合うので、それで道が分かれていくのもまた良し。

 

 

今の私は倫友の皆さまの影響を受けながら、素晴らしい学びの道を歩んでいます✨



本当にありがたいのです。



この学びを、まわりの方々にも響かせ、よいエネルギーを循環させていけたら良いなぁと思っています❣️



一緒に学ぶ仲間も募集中です。



モーニングセミナーは会員じゃなくても参加できるし、経営者じゃなく会社員の方も参加できるので、「経営者は朝からどんなこと学んでるの??」と気になる方は、ぜひ来てみてね❣️



経営に関することというよりも、まずもって人として大切なことがギュギュッと詰まっています✨


 

 

 

サムネイル

お多賀様。

 
 
モーニングセミナーの帰りに神社に寄ることが多いです。
 
 
先日もモーニングセミナーの帰りに氏神様へお礼参り。

 

 

 

 

護っていただいていることに感謝を。

 

 

そして全ての人が笑顔で過ごせる毎日を願って。

 

 

 

 

お多賀様、癒しの場所です✨

 

 

 

 

 

 
 
 

皆さまのご登録、お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

生き方美人プログラムの詳細はこちら

 

 

生き方に悩んでいる方にはもちろんのこと、大した悩みがない方も(笑)、より美しく、輝いて生きるために役立つ情報がギュッと詰まっています👍️

 

友だち追加

 

ここから生き方美人プログラムのお友達追加できます🎵

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お電話はこちら
080-1687-0304

 

 

 

友だち追加

 

らぶはぐLINE公式アカウントはこちら。お友達になってね❤️

 

 

Instagram

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました❤️