メイク講座&ポージング講座、女上げイベントで、目指せイイ女!! | ~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

JMAA認定スペシャリスト、仙台市太白区のメディカルアロマスクール。各種講師・健康管理士・アドバイザー・スペシャリスト等、メディカルアロマの専門家育成。
『生き方美人プログラム』で性格や生き方、心と思考の癖、人間関係の悩みを改善!

いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

メディカルアロマテラピースクール&生き方美人研究所【Love & Hug】の浅野めぐみです♪

 

 

【今月のトピックス】

生き方美人連続講座第1期スタートします♪

メルマガ読者様優待価格で募集スタートです♪

詳しくはこちらから★

↓ ↓ ↓

 

 

Cpスキンケア講座ついに登場

 

Cpコスメ講座スケジュール

 

 

 

 

【最新のスケジュール】

 

メディカルアロマ講座⇒★★★

 

個別メニュー⇒★★★

 

 

 

 

 

 

サムネイル

大人メイク💄 ✨💕

 

 

 

生き方美人プログラムの中では、メイクが心に与える役割や重要性を説きつつも、今の私自身はメイク習慣がほぼなくてですね。

 

 

なぜなら、ノーメイクでも美女マインド出来てるから。爆笑

 

 

だって自分の顔に、隠したいものなんて何一つないしさー。(自己肯定感、どんだけ高いん🤣)

 

 

普段はメディカルアロマの美容ジェルをペペッと塗って、眉毛を適当にチャチャッと描いて終了。

 

 

でも、それとは別に、やっぱり女子として美しく装い、ワンランク上を目指したい・・・ってことで❣️

 

 

 

 

女上げイベントに参加しました‼️

 

 

つーかもう、半月も前の話でしょってところは置いといて。笑

 

 

 

 

前半は、元美容部員のこずえさんによるメイク講座。

 

 

 

 

メイクは時代と共に変わっていくので「最近はこんな感じがトレンドですよ~❣️」ってポイントをたくさん教えてもらいました♪

 

 

なるほど、娘の眉毛がなんだか太くて真っ直ぐだな・・・と思っていたら、流行の眉だったんだね、さすがっす❣️

 

 

母、時代遅れのアーチ眉を描いていたわ🤣

 

 

 

 

こずえさんによるデモンストレーションの後は、みんな自分の顔でお試し。笑

 

 

 

 

アイラインなんて自力で描いたことほぼないので、手が震えます。

 

 

でも、アイラインで目力が増すね‼️

 

 

女っぷり、上がった!?

 

 

 

 

参加者の中にみどりちゃんもいらして、メイクで女っぷり上がってました✨

 

 

 

 

キレイになっていく女子を見ていると、それだけで幸せになるわ💕🍀💕

 

 

 

 

私も新しいメイク用品が欲しくなりました♪

 

 

女って何歳になっても楽しいねー♪

 

 

 

 

サムネイル

ポージングで変わる!

 

 

後半はイメージコンサルタントの石川ひろみさんによる、ポージングレッスン!

 

 

 

 

自分のマインドと立ち居振る舞いって、やっぱり繋がっているのよね。

 

 

自分に自信のない人の立ち居振る舞い、発する言葉。

 

 

自分に自信をもって生きている人の振る舞い、発する言葉。

 

 

ひろみさんのお話は、量子力学的な観点からも深く納得のいくお話で、首がもげそうなほど頷きながら聴いていました。

 


そして、ひろみさんのポージングが美しくて、見惚れちゃいました~

(お写真はひろみさんのFBからお借りしました♪)

 

 

 

 

ポージングを決めることで、相手に与える印象ってずいぶん違うモノ。

 

 

そういう振る舞いをしていると、いつしかマインドもそうなってきたりするものだしね。

 

 

カタチから入るのって、すっごく大事‼️



ポージングでセルフイメージも変わり、そうすることで人生の質が変わってくる。



うんうんうん、まさにーーー‼️



自分発振の周波数が変わるってことだねーー✨

 

 

これを機に、私も堂々と、落ち着いた大人の女性らしい立ち居振る舞いが自然にできるようになりたいものです♪

 

 

 

 

ついでに、ひろみさんのスタイルを見ていて、私もダイエットしよって、強く思いました滝汗




https://www.jewel-color.com/?fbclid=IwAR11oP7ibr-Z8YWhZx32akvy2tly9hoQNbS7XVOXQShCh9g5EnNLsfX7joc&fs=e&s=cl&fs=e&s=cl

↑↑↑

ひろみさんのホームページはこちら✨


 

 

 

 

ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました✨

 

 

今回の参加者さんも、またまた素敵女子ばかりで、新たなご縁が繋がったり、FBでは繋がっていたけど、実際にお会いしてみたかったーーーという方と会えたり、もう本当にお導きが素晴らしくて、有難いです✨

 


↑↑↑

会場のオーサムカフェのランチも、大変美味しくいただきました❤️

 

 


 


 

 

 
 
 

皆さまのご登録、お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

生き方美人プログラムの詳細はこちら

 

 

生き方に悩んでいる方にはもちろんのこと、大した悩みがない方も(笑)、より美しく、輝いて生きるために役立つ情報がギュッと詰まっています👍️

 

友だち追加

 

ここから生き方美人プログラムのお友達追加できます🎵

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お電話はこちら
080-1687-0304

 

 

 

友だち追加

 

らぶはぐLINE公式アカウントはこちら。お友達になってね❤️

 

 

Instagram

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました❤️