新年のご挨拶~2017年もイキイキ~ | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

ブログでは遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます鏡餅門松絵馬
昨年は大変お世話になりました。

 

昨年は参議院選挙に最年少候補として挑戦させていただき、その後も都知事選はじめ選挙支援に入りながら、神奈川県を中心としてたくさんの方から多くの愛をいただいた一年でした。

重ね重ね感謝御礼申し上げます。

 

今年も元旦から3日間、横浜でご挨拶させて頂きました。

{2BD3E6E5-8EFD-4899-B4C9-843FF58B4ACD}



今年は白をセレクトしました。
和装は日本人であることの喜びを目覚めさせてくれますね。

 

3日間ヘアアレンジ、着付けをしてくださったS様O様本当にありがとうございました。

全ての日程でヘアは私に似合う髪飾りをセレクトして事前に用意してくださってました。

{356389EE-C739-4B8C-93B1-4AB966590C5E}


本当に新年早々ご支援くださる方の愛に支えられました。

 

{C867E237-2C12-4255-BAE0-FFC5A87EDA6D}


途中餅つきにも挑戦しました。

 

{30D44033-E0B2-472F-9C05-43C4D36A052B}

{B93F6167-CEDC-4B72-A4EA-DAB3D6FF6CFF}

1月2日には横浜に七海局長がおこしくださりました!

{BDDB1480-459E-41C3-954B-12B79979E3C7}


大晦日も話題になった恋ダンスのポーズで(笑)!

 

{472F673E-3237-4569-8712-E38EAA2EF623}

3日目は女将風で個人的にはお気に入りです。

 

{74F75B40-8C27-4852-B807-23A6094EF53E}

 

ご挨拶してると「新聞にいきさんの名前でてたよ。」と何人かの方に言われました。
身が引き締まる瞬間です。

トンネル工事の暗闇の中で共に掘ってくださる方、途中から加わってくださる方の期待、ご意見、叱咤に対して全力で応えていきたいです。

 

SMAPでいうと、今年は「がんばりましょう」くらいのことがなければ!!

ツライ時は生まれつきの笑顔に戻って「いつもイキイキ!」

 

新年のご挨拶は元旦鶴見駅西口!さすがに人が少なく閑古鳥・・・。

{2FCA0DFF-3B35-4370-9D32-1129E7742153}


そのあと地元の総持寺にも参りました。

 

{F3B9AFA4-1479-4800-A552-B1E2D8ABEDFA}

{8F5E400A-7C92-4EE7-9F7A-AC82240DCB4B}

世間様の仕事始め4日も鶴見駅西口ご挨拶させていただきました。

 

{0253A49E-5A6A-431F-B1A9-F3BF4665EF36}

 

 

皆様にとって、昨年よりさらに前進する一年になりますように!!

本年も何卒よろしくお願いいたします門松おせち

{0FD9894E-01B5-49C4-A3DD-76913F7CF4EC}



幸福実現党

神奈川第3選挙区支部長

いき愛子