【2016年感謝の気持ち】 | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

今年も残すところあと10分たらず!

2016年本当にお世話になりました。

 

皆様にとって2016年はどんな一年でしたか?

私にとって7月10日参議院選挙ははじめての大きな大きな挑戦でした。

神奈川県の皆様はじめ全国の方からご声援、ご支持を受けましたこと改めて感謝申し上げます。

 

今年好きな言葉が一つ増えました。それは「至誠」という言葉です。
吉田松陰先生、東郷平八郎元帥が掲げていた言葉ですが、誠をもって動かないものはない。心からこの境地を目指したい心境になりました。

 

ある意味トランプさんが革命を起こしたのも「至誠」だったのではないでしょうか。

 

ひたむきに、積み重ねていくこと。
沢山の人達と出会い自分の器の足らなさや、視野が狭かったことによってチャンスを逃していく怖さも感じることがあります。


そうしたことも全て財産にして2017年、本当の意味で前進したいです!

2017年未来への扉を開くために、「いつもイキイキ!」を合言葉に、パワーアップしてまいります。

 

良いお年をお迎えください。

 

2016年12月31日

幸福実現党

いき愛子