Are You Happy?11月号は箱根小田原特集♪ | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

10月に突入しました。
いよいよ私も卒塾まであと半年です。

今週は福井県にある敦賀発電所ともんじゅの視察にいってきました。
また感想は後日アップします!

その前に先月25日に発刊された「Are You Happy?11月号」のご案内です!
箱根、小田原特集では私がナビゲーターをつとめており、今回図々しくも10ページに渡り登場してます。

ブログでは紙面に載ってない写真も掲載して再度ご紹介します。

まずは風祭にある鈴廣のかまぼこ体験!
はじめての作業にリアルに悪戦苦闘しましたが、出来たてのちくわは美味しかったです!

{9222F1D1-BF28-4051-9D3B-F74E2EC492A8:01}


{9863ADEF-A9AA-4AD1-9394-5C760033B157:01}

自分で作った蒲鉾は相当いびつでした💦
味がありますかね(笑)

{5B7870FF-AA3D-4AF5-8074-9301DEE94756:01}

お昼は、小田原にある和食・洋食でおもてなしがピカイチのレストラン、季去来亭へ。
ここのランチはグルメの私も大大大満足!
見た目も味も楽しみながら、堪能しました!

{9AC67039-2FFE-49F3-A3AC-EF45B880D3EB:01}

2日目は箱根神社にいきました。
かなり雨が降ってましたが、それがまた神秘性を感じさせてくれました。

{930D994B-670F-4287-86CC-0CC77E34AB5E:01}


貴重な経験をさせて頂きましたアユハ編集部の皆様には心から感謝申し上げます。

箱根、小田原は偉人に愛され、そして昔から神々に愛されるパワースポットです!
今回の特集で改めて大好きになりました!!

私のインタビューページもあります!
全国の本屋さんでぜひチェックしてみてください!

{86564509-D28E-48F9-9265-7F9F38210B71:01}

{FDA340B8-E3EA-4519-861C-93F01630A4AE:01}

{AD7DDA22-E0C3-4F25-AB10-5D8F82663D07:01}