2015年はじめのご挨拶~謹賀新年~ | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

皆様、新年あけましておめでとうございます。

幸福実現党のいき愛子です。


昨年は、幸福実現党 神奈川県本部の副代表になり、多くの人に出会い、お世話になった一年でした。

特に年末の衆議院選挙においては多大なるご支援を賜りました。

改めて心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

元旦と2日は以前ご紹介した横浜正心館で、支援者の皆様に振袖姿でご挨拶をさせて頂きました!!

振袖を着るのは成人式以来でした。

日本人としての「和」の精神を大切にしたいと年初より、心身ともに身引き締まる思いでした。

2日には、餅つきをさせて頂き、地域の方ともお餅を食べながら交流ができました。
{06DC94D8-0DB0-440C-A54F-6FA72EDC7853:01}

{57B2CC98-77A5-45EE-BAB3-70083F0093E9:01}



さて、新年が明けてはや5日が過ぎました。

本日より大半の企業が始業しておりますね。

私の今年の抱負は、政治家を志す者として「発信力を高める」ことです。


発信力をつけるためには、情報、知識の習得がまず必要です。

そして、それを実践し、活きた智慧に変化させなければなりません。

この活きた智慧=知的生産物を発信していくことが私の挑戦です!


そのためには、良き習慣づくりが鍵となります。

日々の生活で努力する習慣をマスターすることが、新しいものを生み出していくためには必要なんですね。

この良き習慣を身に着け、知的生産者となることは、昨年末に発刊された『智慧の法』にも書いてあります。

まだまだ読み込めておりませんが、このHS政経塾生活、最後の年に『智慧の法』を賜ったことは偶然ではない気がしてなりません。

私にとっての智慧の挑戦に挑む2015年、皆様にとっても発見、感動になる発信を目指してまいります。


本年も、ご支援、ご指導の程なにとぞよろしくお願い致します。

皆様のご多幸を心より祈念申し上げます。

幸福実現党
HS政経塾
壹岐愛子
{166A967E-7FC3-4270-AC2D-34BCCDED32CA:01}

{756B1D86-D447-4BC2-870A-4AE764ECFC1C:01}

{E7EF4AB0-E291-4BBA-91D3-96AE3141B5BF:01}