横浜正心館落慶2周年式典 | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

今週もお疲れ様でした。

世間はGWまっさかりですね。

私のカレンダーは昨年からGWというものがなくなりましたが(笑)、毎年私もこの時期には旅行にいったり、遠出をしたりと精力的に余暇を過ごしておりました。

さてさて、今週ぜひともブログに書いておきたいことがあります!

それは29日にあった横浜正心館落慶2周年記念式典!

幸福の科学には【精舎】という自分の悟りを深める聖なる磁場の施設がございます。

精舎または正心館と言いますが、神奈川県はありがたいことに、箱根とそして2年前に横浜にこの精舎を頂いております。

その落慶2周年式典の場で今回司会をさせて頂きました。

神奈川の副代表になってから初の大舞台でした。

200名以上の方々が参加したこの式典、とても盛り沢山の内容で、改めてこの横浜正心館が建立の御許しを頂けたことに心からの感謝をしました。

また、当日のサプライズゲスト、塔の上のラプンツェルの主人公の歌を歌っていた小此木まりさんのステージ本当に感動でした!

これからもこの横浜正心館を、そして聖なる磁場を作ってくださるスタッフさんへの感謝を忘れず、横浜正心館を愛していきます!

緊張しましたが、皆様暖かく受け入れてくださり本当に貴重な機会でした。

ありがとうございました。