2015年成人式街宣 | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

三連休の最終日となる本日、川崎市と横浜市にて成人式街宣を行いました。

今日は雲一つない快晴で、素晴らしい成人式日和でした。

午前中は川崎市のとどろきアリーナで新成人を迎える皆様に向けて、武蔵小杉駅で。
ここは、私自身が9年前に成人式を迎えた場所でもあります。
成人式は懐かしい地元の友人たちに数年ぶりに再会を分かち合った、今振り返っても思い出に残る一日です。
恐らく、私ほど成人式を満喫した人もいないのではないか?と思うくらい人生の楽しかった一日でした。

本日も、新成人の皆様にとって素晴らしい日になってほしいと言う思いを込めて、お伝えさせて頂きました。

{C47B5DA0-AFAD-4D29-82C5-0E1AB4ACC2EC:01}

{46730C38-23C8-47CE-921D-F5CD582892EC:01}



午後は、横浜市の横浜アリーナで新成人を迎える皆さんにお祝いをするべく新横浜駅へ。
約2万5千人が式典に参加した国内最大級の成人数を迎える場所で、午前中には幸福実現党の加藤ぶんこう幹事長にもおこし頂きました。

これからの日本の未来を創るのは若者です。
新成人の皆様に幸福実現党の救国の志を知ってもらうべく、お祝いの言葉とあわせてお伝えさせて頂きました。

また朝寒い中、多くの方が活動に参加してくださりました。
なかには、自分が成人式を迎える側にも関わらず、参加してくれた新成人の学生さんもいらっしゃり、本当に新年から感謝の気持ちでいっぱいです。

戦後70周年の本年、若い世代にこそ、しっかりと正しい日本の真実をお伝えし、誇りある日本を取り戻してまいります!