サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やで。

いけてるおかんを目指してます。

ごひいきに~ニコニコ飛び出すハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

毎日1〜2回フェイスマスクを

習慣化しているおかんです。


ホワイトデーに夫にもらった

VTフェイシャルマスクを

数日試してみました✨



まず試したのは

シカレチAマスクパックラブラブ







 

結果、

めっちゃ良い



口コミが良かったので、

期待していましたが、

思っていたより良かったです目がハート




良かったと思う点は特に3点飛び出すハート



パックシートが肌に吸い付く


シートマスクってものによっては

シートが肌から浮いちゃう箇所が

あったりしないですか?


このシートは本当に

ぴたーーーっっっ

っと肌にしっかり張り付いて

空気が入らず、

しっかり保湿してくれましたびっくりマーク



パック肌がしっとりひんやり


しっかり水分入ったなーと

感じれるしっとり感とひんやり感びっくりマーク


肌がベタベタしないのも高ポイントです。


メイク前に使ってもいいし、

夜使ってもいいし、

シーンを選ばず使えそうだなと思います。



パックいい香り


さわやかで癒やされる香りがします目がハート

化粧品の香りは苦手なものもありますが

これはリフレッシュできる良い香りだと

思います香水





いや〜なかなかのアタリでした目がハート


まだエクソームの方は使っていないので

使うのがたのしみですピンクハート






 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部