サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やで。

いけてるおかんを目指してます。

ごひいきに~ニコニコ飛び出すハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

毎日1〜2回フェイスマスクを

習慣化しているおかんです。




 昨日はホワイトデーバレンタイン


夫から、リクエストしていた

フェイシャルマスクを貰いました〜✨







 

うれし〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



口コミも良かったので、

使うのがとっても楽しみですびっくりマーク



韓国系のパックは今のところ

ハズレがないんですよねおねがい



海外旅行行きまくっていた20代の頃も

韓国行ったら大量のパックを買って

帰ってきていましたが全部よかった飛び出すハート



その中でも好みはありましたけど、

「これはイマイチやな」

ってのがなかった記憶…パックラブラブ



今日の夜早速使います〜目がハート

楽しみや〜飛び出すハート







 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部