サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やで。

いけてるおかんを目指してます。

ごひいきに~ニコニコ飛び出すハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

自分で言うのもなんですが

不妊治療前までは

美容意識は高い方だった私。

 

 

・毎月ネイル

・こまめにヘアサロン

・フェイシャルエステ

・歯のホワイトニング

・まつエク、まつパ

・シミ取りレーザー

・ほくろ取り

 

などなど、

メスを入れる以外の美容を

いろいろ試してきましたハイヒール

 

 

が、不妊治療をはじめて

ホルモンバランスが崩れて

太りやすくなったり

お金がかかるからと

一つずつやめていって

セルフにしたりしました。

 

コロナもあって、

外に出る機会も少なくなり

拍車がかかった気が…

 

 

その後、ありがたいことに

妊娠できましたが

つわりがひどすぎて

美容を気にしている

心の余裕がなくなり

産後は毎日バタバタで

今に至ります。

 

  


 

美容って

楽しいし

気分が上がるし

何より自信がつく!!

 

 

ということで

いけてるおかんになるために

美容もがんばっていきますリボン

 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

 

他の投稿ネタを確認する