こんにちは。どうもおかんです指差し

 
きゃわいいムッスコを
この世に降臨させてから早10ヶ月。
 
 
ふと鏡をみると
知らないおばさんがいる。
あ、どうもはじめまして?
 
 
たるんだ頬に増えたシミ・しわ。
 
歯も黄ばんだ気がするし
 
産後の抜け毛で落ち武者状態。
 
白髪ちゃんもちらほらり。
 
 
そういえば、と体重計に乗ると
 
3か月前から減ってない体重。
 
 
 
私は思いました。
 
「こ、これではいかん…」
 
と…。
 
 
 
なぜなら私はアラフォー新米母。
 
これから
ピッチピチのキラキラママさんや
貫禄のあるベテランママさん、
バリキャリママさんに
ゆるふわ癒し系ママさん
など様々な形態のいけてるママさんがいる
世界に足を踏み入れなければいけないのだ。
 
 
保育園のお迎えで
「なんか薄汚いおばさんおる…」
などと思われてはいけない!!

 
見た目と中身を磨いて
ムッスコにとって
「自慢のいけてるおかん」
になりたい…いや、ならねば…!!
 
 
 
ということで
私が私なりの「いけてるおかん」
になるためにがんばる日記ですキラキラ
 
 
全国、全世界の
いけてる○○を目指すみなさま
日々がんばりましょうぞ!!!!