サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やで。

いけてるおかんを目指してます。

ごひいきに~ニコニコ飛び出すハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

毎日1〜2回フェイスマスクをしている私。



 最近購入したのは


 マツモトキヨシのオリジナルブランドの

フェイシャルマスクですパック乙女のトキメキ



 



これがなかなか良いんですパック飛び出すハート



私のデカ目なお顔をちゃんと覆ってくれる

ひったひたのシート乙女のトキメキ


そして、パック後に肌に水分が

しっかり入ってひんやりした感じ乙女のトキメキ


もちろんコスパも良い乙女のトキメキ




今のところ、お気に入りです目がハート飛び出すハート



やっぱり毎日パックしていると

肌のトーンが明るくなるし

保湿されて頬の毛穴も目立たなくなるし

良いことが多いですパック愛



ホワイトデーのプレゼントに

こちらのパックを夫にもらう予定なので

こちらも楽しみですバレンタイン↓↓↓

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部