出張ラン! VO2MAX戻ってきましたー | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

諏訪湖トライアスロンを終えてあとの週末は仕事で出張。ランオフの週末でした。

 

このあと2週間後には海の森トライアスロンです。ODで完走できるかどうかの心配をすることはありませんが、そろそろタイムにもこだわりたいと思ってます。

2時間55分は切りたいなあ。

去年の千葉シティトライアスロン(OD)は3:00:16です。でもこの時はチェーンを落としてしまって3分ほどロスしています。プラス、今年のコンデイションなら、2分程度は縮められるかなと。

 

なので、コンデイション維持の意味で、出張の移動日の月曜日の朝はホテル周辺を軽くランニング。

朝から知らない町を走るのは楽しいー!

 

VO2MAXも徐々に戻ってきましたー。去年の宮古島あたりでは52まではいけていたので、そこまではいれておきたいです。今週末もいろいろ予定が入っているので、あまり距離は走れませんが、土日合計で20キロ程度は走っておきたいかな。

クリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村