諏訪湖トライアスロン完走! 大雨で距離短縮でしたが その1 | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

はたして無事に開催されるのかヤキモキしていた諏訪湖トライアスロン:エイトピークスミドルトライアスロン!

 

かなりの雨でしたが、スイム960mに短縮/ラン16キロに短縮で無事開催されました!

選手のコンデイションもさることながら、スタッフボランティアのみなさんのことを考えるとなるべく早く終わらせるというのは事務局さんの判断はベストだったのではないでしょうかー?

 

前日、諏訪文化センターで受付! 張り切って13時の受付開始ちょうどに来ました!

ここでゼッケンやナンバーシールを受け取ります。その足ですぐ近くのT2に行って、ランの用意。

この大会はT1とT2が別の場所なので、よく考えて必要なものをセットします。

ゴール地点もここなので、フィニッシュの自分をイメージ!(笑)

 

スタート地点に移動しましたが、今日はT1の用意はできないそうなので、なんとなく諏訪湖の水を見てみたりします。

うーん、ちょっと匂いはしますが、大阪城や渡良瀬遊水地と同じレベルじゃないかな?

こんなの全然問題じゃないぜ!

 

あとはホテルで自転車の用意とT1のバッグを作ったりしてよし、準備完了! 夕食に外に出たら、いよいよ雨が降ってきました!

 

ベッドで、明日はやるのかなあ、あまりに寒かったらスイムスキップしようかなあ、バイク寒かったらどうしようかなあ、バイクも途中スキップ? そもそも全面中止もありそうだけどなあ。いや、ちょっとだけでもやりたいなあ、三種目できればうれしいなあ。

あれこれ思いながらウトウトしながら目を覚ますと

内容変更で開催! そかそか!やるならやるよ! 気持ちを切り替えて現場に向かいます!

 

続きます!

 

 

クリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村