板橋シティマラソン ゼッケン届いた! | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

今年は東京マラソンの抽選に外れたので、板橋シティマラソンにエントリーしてました。


ツイッターのタイムラインを見ていたら、続々と「板橋シティマラソン ゼッケン届いた!」のつぶやきが。

あ、そういえばしばらポストを覗いてなかった!

 

おお、ゼッケンきてました!

 



板橋シティマラソンに出るのは初めてです。2019年にエントリーしていましたがコロナ禍であえなく中止に。参加賞のバッグだけもらいましたな。

 

荒川沿いは何度か赤羽マラソンなどで走ったことがありますが、この埼京線の浮間船渡から都営新宿線の大島まで行って帰ってくるのは初めてです! 普段のイメージだと道幅はあまり広くないけど、ほぼフラットという印象があります。触れ込みとしては記録を狙いやすい!ってことなので、なんとかサブ4達成したいです。と、言いながら練習不足なので、昨日から減量体制にはいりましたー。ランニングは基本、10キロまで。通勤は往復歩き。食事は少な目炭水化物控え目でっす!

 

クリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村