プールお休みからの二日酔い、お茶にごし8キロラン。壁紙DIYしてましたー | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

さあ、三連休です。身体を動かしておきたいところですが、今日金曜日はかなりの雨。

ランニングはあきらめて、プールに行きます!

なんと! いつもの中村南スポーツ交流センタープール休業中!

今夜は仲間が集まっての宴会なので、どうせ二日酔いだから土曜日は運動しないつもりだったのにー。

 

結局、金曜日は家の片付けをして、そのあと盛大に深酒をするだけに終わりました。

 

翌日、土曜日、朝起きると、大変良い天気ですが、身体が動きません―。

ああ、こんなことになるのはわかってたのにーと思いながら翌日の天気予報を確認すると、金曜日よりもさらに悪い天気。

うーん、身体はきついけど、今日、走るしかないなあってことで、夕方から8キロほどご近所ランに。

走ってしまえば、まあまあのペースで走れましたー。

 

翌日、日曜日はやっぱり悪天候。家の模様替えで、壁紙貼ったりしてましたー。自転車が壁にあるとちょっともりあがるよねー。

うんうんかっこいい! なかなかの出来栄えです!

 

こんなことより走りこまなきゃいけないんだけどなあー。このままでサブ4達成できるのかなあ。うーん、なんとか平日ランの時間を取らなきゃ!

 

 

クリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村