明日は新宿シティハーフマラソン! | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

さあ明日は新宿シティハーフマラソンです!

これで3回目の出場になります。


昨年は国立競技場への入場で弱冠の混乱があり、スタートまでだいぶ焦った覚えがあります。まあ今年は改善されているでしょうー!


そして2回の歩行者横断待ちタイムがあったのも辛かったなあー。これももうちょい時間に余裕できる設定になってるといいなあ。


さて、例年この1月下旬開催にあわせてフル防寒仕様で走ってるのですが、走るとすぐに暑くなり、体温調節が難しいなあと思った覚えがあります。特に新宿御苑トンネルがかなり暑く感じたなあ。


そんなわけで明日は防寒ロングシャツにスワローズ村上ユニホームで参戦して、スタート前はカイロでしのぐ計画でっす!


1時間42分が僕のベストタイムなのですが、膝の調子からするとそこまでは無理できないかな。


とにかく楽しんで、いまの自分の身体の状態を確かめたいです!