今週も20キロ走 5分17秒ペースはまあまあだ | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

今週も週末お休みできたので、せっせとランニング。いつもの石神井公園を目指します。
今日はなんだか足が軽くて結構ペースが上がっちゃう! 
 
このコースで20キロを達成するためには石神井公園を4.5周してから自宅に戻る必要があります。いつもは2周半してから休憩。そしてそのあとまた2周してから自宅に向かうのですが、この
後半の2周が以外に気持ち折れちゃって、1周で終わらせて自宅へ向かっちゃう。そうすると18キロにしかならない!ってことが多いのです。
で、今日はまず先に3周半終わらせてから休憩です。今日の調子の良さが伺えます!
 
 
 
石神井公園でアオサギがエサを狙っているのを観察してから、帰路につきます!
だいぶ脚は疲れていますが、5分半を切るぐらいのペースで走れてます。
 
20キロを5分17秒ペースで走れましたー。この時期、しかも街中ランニングにしてはかなりいい感じです。来週も20キロ走って、調子を確認してから彩湖42キロを迎えたいと思いますー。コンディション次第では、ここでサブ4狙って置いた方がいいのかも!

でしたー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村